誕生日

Posted on

今日は、息子の誕生日😊

息子に「14歳だね笑」と言うと、「オレ、もう14年も生きてるのか」(イヤイヤ、まだ14年しか生きとらん笑)

今日、新町で自衛隊のパレードがあったらしく、見に行ったらしく、「今日、凄かったね、目の前で見れだから凄かったわ🤩」と、興奮冷めやまぬ息子。

しかも、パレードに行った時に、「これ、オッチャンから貰った~」とか言って、見せて来たのが・・・日の丸が付いた旗🇯🇵笑笑   こんなん貰ってどうすんだょ~って行ったら、「だって、何か配って歩いてたから、手伸ばしちまった」とニヤニヤしながら、教えてくれた、うちの可愛い坊ちゃんでした😁


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)