野球小僧に戻った日⚾

Posted on

先ずは野球ファンの一員として侍JAPAN野球日本代表の皆様、WBC優勝おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。感動をありがとうございました。と挨拶をさせていただきます。

野球小僧だった私は、三度の飯より野球が大好きで、勉強そっちのけで野球ばかりしてました。

数年前まで現役で野球に携わってましたが引退してからは、ビール片手にテレビ観戦するのが楽しみの一つとなっています。

そんな中、今回の侍JAPANは、チームが歴代の中で一番まとまっていて雰囲気が良かったなと感じましたし魅力的でした。

スモールベースボールではなく若い選手が力で相手をねじ伏せる事が出来るようになったことを示す事が出来た大会でしたね。

三年後を楽しみにして自分は今年、現役復帰予定です。あくまでも予定です。奥さんへ報告すらしていませんのでね(笑)それでも、トレーニングは継続しているので薄々、気付かれてるかもしれませんね(笑)女性は、感が鋭いですからね。

オザキ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)