もうすぐ

Posted on

3月14日は娘の中学校の卒業式です。何か、あっという間だったね。3年間、頑張ったね。

部活でも、生徒会でも先頭を走ったり、サポートしたりで相当、疲れたんじゃないかな。それでも1度も泣き言を言わずに黙々と頑張ってる姿は成長を感じさせてくれました。

難しい年頃なので少し距離をあけて接していますが子供の成長は嬉しいです。

当日は、ハンカチ何枚持って行こうかな?

涙腺崩壊、目から泪の大洪水。

降水確率200%確実です。

今から娘には「ゴリの目にも泪」と笑われてますが、いいんです。泣き虫父ちゃんですから。

あっ!スーツ、クリーニング屋さんに取りに行かないと。

オザキ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)