最後の夜勤

Posted on

3月から旭町に出来た新しい施設へ異動になり、今日がグループホーム最後の夜勤になります。

約1年4か月働かせてもらいましたが、あっという間だったなぁと感じてます。

そう思うのは周りのスタッフの方たちが親切で優しくて、利用者様達も良くしてくれて楽しくお仕事が出来たからだと思います。

本当に利用者様、スタッフの皆様に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。そしてまた元気でみなさんに会えるのを楽しみにしています。

サトウ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)