胃腸炎

Posted on

先日、息子から感染し胃腸炎にかかってしまいました。

 

それはまあ、マーライオンのごとく・・・(-_-;)

家族3人一気にかかってしまい地獄の様でした。

病院でも先生から「今すごい流行ってるんだよ」と

話を聞きましたが、話によるとピークは18時間。

嘔吐した3倍(ポカリ等の)水分を摂りなさい

と言われました。

 

苑では幸いにも胃腸炎等の感染は流行していませんが

皆さんも、流行している感染症などには

お気をつけ下さい。((+_+))

 

カナザワ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)