チームワーク

少し前にご入居された方たちも

のじり苑に慣れて来られ他入居者様との

信頼関係が出来てきたように思います。

今日も、軽作業をされていた際

いつもなら出来る方のみが行っていた

作業でしたが、わかる方がやったことがない方へ

教えながら作業しており、何とも微笑ましい

空間でした(*^-^*)

今までは、ただ座っている事が多かった方が

「何か手伝うことはない?」「洗い物しようか?」と

自発的に言って頂けるという

良い変化も見られており、今後の関わりも

楽しみにしています(^.^)/~~~

 

カナザワ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)