ワールドカップ

少しピークは過ぎましたが先日行われたワールドカップを視聴しました♪

コスタリカ戦は朝の四時に開幕だったのですがどのチャンネルを付けてみても放送されてませんでした

札幌に居る長男も視聴すると言っていたのですぐに連絡してなんでもABEM Aと言うアプリをダウンロードして観るらしく早速ダウンロードしてようやく試合に間に合いました。

 

スポーツ観戦はハラハラするのであまり好きではありませんが今回のサッカーは自分の中でも盛り上がりました。

惜しくもベスト8にはならなかったけど感動をありがとうですね

加藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)