新聞作りは…。

どうも、ちゅうりっぷユニットの尾﨑です🦍

数ヶ月前から苑の新聞作りを担当させてもらっていますがパソコン嫌いの私にとって依頼された時は、胃が痛くなり生きた心地がしませんでした😭

日勤に入ることは余りというか、ほぼ無いので行事にも参加することも、ほぼ無いのです😅

文章力が、あるとの事で任したという話なのですが自分では全然あると思っていませんし謎です🤔

それでも、指導して下さった方の丁寧な教えがありおかげさまで何とか作成出来ています😆

「代わりが見つかれば今すぐにでも、バトンタッチをしたい。」と上司に、ギブアップ宣言をしたこともありましたし、パソコンが苦手な自分が嫌になり奥さんに八つ当たりすることもありました😡

色々な感情が入り混じり、大変な時期もありましたが今は、どんなデザインにしようかな?どんなレイアウトにしたら全員載せることが出来るかな?と考えるようになりました😏

今年も残りわずかです。新年の新聞のデザインは、ほぼ完成しました😁

凝り性な自分ですが読み手の方々のことを考えて、シンプル・イズ・ベストな作品に仕上げます😌

最後に、皆さん栄養と睡眠を、しっかりとって楽しい年末年始にしましょう💪

オザキ🦍


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)