最高!🇯🇵泣いたぜ😭SAMURAI BLUE⚽

昨日は、サッカーワールドカップ🇯🇵🆚🇩🇪の試合がありましたね。

普段は余り観ないんですけど代表同士の戦いは何か上手く言えませんが特別です。

先制したと思ったら、オフサイドで天を仰ぎ😩

PKを与えて先制され難しい顔になり🤔

同点ゴールで、いけるぞ!と拳を握り✊

逆転ゴールで、うぉーと叫び💪

試合終了で涙を流し😭

隣の部屋で息子を寝かしつけてた奥さんと向かいの部屋で勉強してた娘に「うるさい😡」と怒られ「すみません🙇」と誤り…。

🍺を飲みながら観たのでテンション高めでした😥

途中から出て欲しいなと思ってた選手がゴールを決めての勝利に感動です🥹

残り2戦どちらも勝って全勝で決勝トーナメントへそして目標のベスト8へ!頑張れ🇯🇵

残り2戦は静かに観たいと思います😷

試合展開と同じくらい忙しい時間でしたが、やっぱりスポーツは最高です👍

オザキ🦍


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)