18年

Posted on

昨日、結婚記念日で18年を迎えました。特に変わったことは、しませんでしたが外食はせずに家族の希望に応え、テイクアウトで色々揃えて家で祝いました。私達夫婦は子供が生まれてからは二人で祝う事は辞めて家族で祝うようにしています。子供あっての自分達、親に預けて楽しんでも子供の事が気になって仕方ないという奥さんの考えに同意しての夫婦の、ちょっとした拘りです。

色々ありましたが18年経って、このご時世で体調も崩したこともあり改めて奥さんに感謝しています。さて今日から19年目。奥さんファーストで我が家の平和を守りたいと思います。

年下の奥さんですが自分より、かなり強いので手の平で転がされておきます。

オザキ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)