土用の丑の日

Posted on

今日は日勤で、行事参加しました。

土用の丑の日ということで、皆さん、美味しそうに鰻を食べられていましたよ。

スタッフの三味線に合わせ手踊りをされる方や、カラオケで喉自慢される方、少し照れながら歌われた方など笑顔満載の、ひと時でした。

私は、ニョロニョロするものや、足が何本もある虫が大の苦手なので鰻も正直苦手です(笑)

干支が巳年なのにと家族にも笑われる程です。

皆さんの美味しそうに食べられている顔を見ながらお腹一杯にしたいと思います(泣)

 

オザキ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)