入居者様と寄り添い

Posted on

今日は入居者様とたくさん寄り添いました♡朝からある男性入居者がいきなり女性の入居者様に怒鳴っておられ、女性の入居者は少し不穏になっておられました💦でもこのまま午後まで続くのかなって思ってたけど居室で飲み物等を提供し、当たり前かもしれないですが機嫌が良くてホットしました(*^^*)だがしかし油断は出来ないので安心するんではなくて気を引き締めて見守り、そして寄り添っていけたらいいなと思います💦明日の日勤も頑張りたいと思います✨(*^^*)

井上明日香


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)