昨日の休日は・・・

Posted on

昨日は愛犬のトリミングの日でした。

これから暑くなるので夏バージョンの短めでお願いしました。

お迎えに行ったら、トイプードルのカットで流行っている「おパンツカット」にしてくれてました。

お尻の方だけがパンツを履いているようにモコっとしてるんです。すごく可愛いです。

その後は、家族みんなで八甲田憩いの牧場に行って、お馬さんと写真撮っていっぱい遊んで、ジェラート食べて帰ってきました。

旦那さんの誕生日でもあったので夜はお家でお祝いしました。

幸せな休日でした。

サトウ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)