母の日

Posted on

今日は母の日ですね。

私は先月末に実家の秋田に帰省し、もうすでに母の日と父の日のお祝いをしてきました。

もちろん旦那さんと愛犬も一緒にです。

みんなで角館に行って美味しいご飯を食べて、たくさん買い物して楽しんできました。

愛犬も一緒なので食事や買い物は交代です。

私と旦那さんはせっかく大曲方面に行くのだから青森にはない天下一品のこってりラーメンが食べたいとなり私と旦那さんだけ食べてきました。やっぱり美味しい😋

美味しいものを食べている時が一番幸せですね。

次帰省する時はお盆かな。

サトウ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)