また1つの命が

Posted on

昨日ペットのチンチラが亡くなってしまいました

明けから帰った時はとても元気で部屋んぽも問題なく出来ていましたが夕方見てみるとぐったりしていて抱っこすると気力がない感じでしたすぐ温め、動物病院に電話しましたが「今日は閉めなきゃいけないんですよね明日の朝8時からやってるので朝イチできてください」と言われ見てもらえませんでした

その後苦しそうに息をし泡を吹いて息を引き取ってしまいました。

エキゾチックアニマルを見てくれる夜間診療の病院に振られてしまい悔しい気持ちでいっぱいですが残りの3匹のチンチラのためにもいつも以上に愛情を注いでいきたいと改めて思いました😢

最初の頃は全然慣れず抱っこしようとしてもすぐ怒る子でしたがだんだん慣れていき抱っこしようとしても怒らない子になり4ヶ月間毎日可愛い姿をみせてくれてありがとうでいっぱいです。

 

 

岩崎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)