冬支度

昨日私は、ようやく冬タイヤの交換しました。ガソリンスタンドにて(^^♪

夜勤明けで持って行きましたが、思ったほど、混んでなくて良かったです。

ただ残念なことに、途中ガソリンスタンドの定員さんが自分の所にきて、

タイヤがひび割れしてると、調べたら20年前のタイヤだったそうです。 私

の記憶だと2年前に中古のタイヤを買って今年で3シーズン目だから仕方ない

のかなと思います。新しいタイヤを購入したので事故のないようにしたいと思います。

村上


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)