足浴…いやいや…

今日は夜勤明けでした。

起床時、利用者さん達と恒例の換気をしました。みんなで窓際へ行き『寒いかな〜』『いやいや、寒いでしょ!』などと言いながら窓を開けて外の空気を感じる( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

こんな寒い日は、身体も心もぽっかぽかにしたくて利用者さん達と足浴をします。『さぁ!今日は特別寒い日だし、足湯ごっこしよ!』と言いながら皆さんでぽっかぽかに暖まるまで女子トークを繰り広げます(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

たわいのない会話のようで、とってもタメになるお話しを沢山して下さります。その時間が大好きで時が止まればいいのに…とさえ、思ってしまいます。【足浴】とっても大切な事なんですが【足湯ごっこ】これは業務の中の最も重要なコミュニケーションの一つであると私は思っています。これからも、この気持ちを高めていきたいと思っています!

                西村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)