折り紙

Posted on

日の暮れるのも早くなり、朝晩と寒くなってきましたね。冬が近づいて来ていますね。
今日は利用者様方と一緒に折り紙で鶴を折りました。
折り方を忘れてしまっておられる方も居りましたが、皆様とても器用に丁寧に鶴を折られておりました。なかには折った鶴を入れるための箱を作ってくださった方が居られました。私自身折り方を忘れていたため、皆さま方の記憶の凄さに感動しました。また別の機会に折り紙を使ったり、昔の遊びを一緒に楽しみたいと思います。

                     奥崎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)