一年のスタート

Posted on

今日は、4月7日です。学生の人達からすれば、今日は入学式で一年のスタートだと思います。みんなが思い思いの
希望を胸に始まりの日です。世の中的にはコロナウィルスがまた増え始めて特に変異ウィルスが多くなってきた現在
です。ワクチン接種待ちだと思います。日本は世界に比べれば、接種人工がまだまだ遅れています。今年一年は、
辛抱の年だと思います。自分自身だけでも、気持ちを沈める事なく、ポジティブに生活していきたいと思います

村上


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)