世の中

Posted on

誰もがそうだと思いますが、毎日ニュース等ではコロナウイルスの話題でいっぱいで頭の中も
そうだと思います。現状青森県だけを見るとほぼ感染者がいないように、思われますが全く、
いないとも限りません、今一番誰もが思う事は一刻も早くワクチンが出来る事を望んでいると
思います。半年後、一年後の未来を考えると決して明るい未来が待っていると思いませんが、
今出来る事やれる事をしっかりとし、落ち込んでいてもどうにもなりませんので、今ある環境
の中で毎日を楽しく生きて行きたいと思います。

村上


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)