嬉しい入浴

Posted on

自分の介助で初めて入浴された○○様のエピソードです

いつもの入浴日には「私この間入ったのでまだいいです」と言われ入浴を渋る○○様

喜んで入って頂きたく思い、スタッフで色々と思案します。

「今日は、一番風呂です。いかがですか?」との声掛けに快く受けて下さり

特に問題なく入浴されました。

入浴中に、「きもちいいね。ありがとう」と言って下さり良かったです。

お風呂に入りたかったのかも知れませんね

お話しを沢山して楽しんで頂く!!

これが一番ですね

柴田

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)