秋の気配

Posted on

今日私は夜勤です。昨日の夜会社の同僚と外で焼肉をやりました。最初はあまり暑くもないし丁度良い

気温で最高だなあ(^^♪って思っていましたがさすがに時間が経つにつれて肌寒く感じられました。あんな

に暑くて大変だった夏ももう終わり秋なんだなあと少し寂しくも思います。あまりにも涼しく寒さも強ま

れば私共の利用者様も外出の機会が少なくなりつつありますが風邪などを引かないように健康でドライブ

へ出かけて行ってもらいたいと思います。

 

村上


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)