待ってました納涼祭

Posted on

今日は朝からとても暑い!

皆様お待ちかねの納涼祭です

午前中からみんなでお料理 お料理と大忙し!!

焼き鳥、ソーセージ トウモロコシ 焼きそば ソーメン・・・などなど

利用者様は「そこのキミ食べさせて」と。待ってられないよ~~。

とか言いながらも午後になって2時過ぎるとゾクゾクとご家族様がいらっしゃり

ねぶた祭りの始まり~始まり~

皆さんで美味しいご馳走にそっちもこっちも笑顔

暑かったので途中でアイスやら冷えたデザートも食べてどの顔も満喫していました

 

ちなみに夜はみな様ぐっすりだったそうです

良かったですね💛

良い思い出になりますように

柴田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)