利用者様とドライブ

Posted on

今日私は夜勤です。一週間くらい前になりますが、私の働いている施設の社長から安く車を譲って

貰いました♪今まで乗っていた車が4月初め頃に車検切れになる予定で車も買えそうにないな(´;ω;`)

思っていたら、同僚から進められ購入する事が出来ました。車が来たその日に利用者様のs様が、

車を見たら「良いなちょっとドライブに行くべ」と話される為、駅方面までドライブに行きました

「なんぼ、静かで良いんだ」と喜んでおられました。又機会があったら一緒に温泉にでもいきたい

と思います。

村上


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)