台風

Posted on

今日私は夜勤です。今年は本当に、地震、台風など全国的に災害が多い年です(´;ω;`)
まだこれからも台風がいくつか来る可能性がある季節です。通常の台風は沖縄、九州辺り
から始まり東北、北海道辺りに来れば、勢力が弱くなる為、比較的に甚大な被害にならな
いのが青森の良い所かなとは、思います。ただ私自身思う事はこれから先、来年以降も例
年通りとは、限らず気候も変わりつつあるため青森も大きな被害になる可能性があるので
はないのかと思います。自分の身は自分で守ることが一番だと強く思いました。

村上


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)