季節の変わり目

Posted on

今日は敬老の日で、私は夜勤業務です。私事になりますが、自分の母親も施設に入居していて今日敬老会があり
参加してから仕事に来ました。最近秋になったせいか朝、晩、肌寒くもなり、日が沈むのも早くなりもうそこま
で冬が来てるんだなぁってふと思いました(´;ω;`)寒くなれば風邪を引かれたり、体調を崩される方が多くなり
ます。入居者様方の日常の様子等に目配り、気配りをし健康でいられるように支援していきたいと思います。

村上


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)