黒石こけし館へ

Posted on

6月15日

さくらユニットにて

黒石こけし館への外出の様子を紹介します。

こけし館の一番大きな

こけしの前で記念撮影

願い事をしながら

記念撮影される皆様です。

いよいよ足湯を楽しまれるT様

ちょっと 温いと言われながらも

長く足湯へ入られるS様

ちょっと 肌寒いから

お店の中で

足湯おでんを食べます。とk様

F様も同じく足湯おでんを食べられています。

お昼は

りんごカレーを食べられる皆様です。

様々なこけしを見学して

足湯、足湯おでんを楽しんで

お昼ご飯を召し上がる様子です。

最後に買い物をされ

黒石こけし館を楽しんできました。

工藤ひとみ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)