寿司の日

Posted on

本日は

当グループホームにて

職員手作りの🍣握り寿司にて

寿司の日を楽しんだ様子を紹介致します。

🍣飯を職員とS様の共同作業にて作成中

寿司ネタをのせています

S様とN様はラップ担当です。

海老、マグロ サーモン 軍艦

茶碗蒸し、お吸い物が完成しました。

美味しそうだね。とR様

どこから食べるの?と手を付けずに

眺めておられるT様

S様とN様は

握っておられる時も

味見をされていましたが

食欲旺盛で

おかわり。と威勢よく声をあげ

3皿ほど食べられていました。

私はマグロだけ下さい。とI様です。

🍣食べたいけど

今日は手伝って欲しい。とS様です。

あっという間に🍣を間食され

スープを飲まれるH様です。

こちらの三名様も

マグロを注文されていました。

普段は食事が進まないО様ですが

🍣はスムーズに召し上がっておられました。

本日の🍣の日は

マグロがとても人気でした。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)