14周年祭パート3

Posted on

またまた

14周年祭の紹介です。

いよいよ

食事開始です。

食欲旺盛のS様

H様は甘えております。

入居者様の

ご家族様同士で会話がはずみ

食事を楽しまれている様子です。

S様も職員へ手伝って貰いながら

完食で~す。☻

こちらは

祝いの饅頭です。

どれどれ

早速 頂こう。と

普段は食事中に

手遊びが見られるО.N様ですが

奥様と一緒に並んで食べられると

環境の変化かな?

スムーズに召し上がっておられます。

ねぶたばやしを流し

一緒に跳ねるS様です。

五十肩で。と言われるS様ですが

孫様とひ孫様と一緒に

杖を片手に跳ねられております。

カラオケを歌われるR様

来年の15周年祭をむかえるまでの抱負を

話されるS様です。

「一番歳がいっていますが私のように元気に

楽しく暮らしましょうね」と

「腹いっぱいです」と

「毎日たくさん食べて暮らしましょう」と

「どこまでも歩いて元気に暮らしましょう」と

「・・・」と思いを伝えられないH様

「うん 急に思いつかないなぁ」と

「楽しいです」と

「えっ照れちゃう」と

N.М様の息子様も挨拶です。

これからも宜しくお願いします。と

職員より14周年を皆様と一緒に

迎えることができた感謝の挨拶です。

最期に

三拍子で〆

集合写真撮影でした。

14周年祭のパート1~パート3の紹介でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)