父の日

Posted on

今日は「父の日」を開催しました。

日頃の感謝を込めて

職員よりプレゼントをお渡しさせて頂きました。

職員より感謝の気持ちを伝えると

今後も仕事して頑張ります。と

威勢の良い言葉を頂きました。

贈り物を頭をさげながら

受け取られ

私も会社の仕事を頑張っていきます。

こちらこそ宜しくお願いします。と

挨拶されておられました。

男性入居者様へ

これからも頑張っていきましょう。と

激励を述べられておりました。

父の日を迎え

早速 歌のプレゼントされています。

食事は

職員手作りの「お好み焼き」を焼き提供

男性入居者様へ混じり会話がはずんでいます。

プレゼントを頂く男性入居者様へ

拍手されています。

職員からの贈り物より

食事を楽しまれるN様です。

職員と恒例のダンスを楽しまれております。

ご夫婦のような関係よ。と☻

ちょっと照れている様子ですね。

父の日のひと時でした。

工藤ひとみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)