3月7日誕生会

Posted on

今日はk.k様の誕生会です。

恒例のメダルを首からかけている様子です。

誕生日おめでとうございます。🎊

皆さんから祝福をされながら

居室内へ飾れる造花をプレゼントいたしました。

誕生日を迎え最高の笑顔です。

こちらは

ご本人よりリクエストのお好み焼きです。

男性職員が鉄板で汗水されながら

作りました。( ´艸`)

誕生日ソングを歌いながら

ケーキへ灯した火を消され

いよいよ食事開始です。

食欲旺盛で

あっという間に完食です。

楽しみながら食事されています。

あっちち。と隣の職員が少しさましてから

食べてと声をかけるが

なんも、ふうふうしながら食べるとこがいいんだ。と

皆さん完食されカラオケを楽しみながら

今回の誕生会は終了いたしました。

では次回をお楽しみに⁉

工藤ひとみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)