五所川原イオンへ

Posted on

今日は高速へ乗り五所川原へ

では紹介しま~す。☻

CIMG2816

でっかい所だなぁ。まず行くか?と

CIMG2823

なぁ~に 見てとエスコートされているN様へ

聞いております。

CIMG2812

こちらは何かしら

CIMG2817

あれ⁉ 変わったものだよ

触ってみようかしら?と楽しまれております。

CIMG2808

CIMG2807

どら わもやってみるじゃと

チャレンジ

CIMG2826

皆さんとは違うところが気になり

触っておられます。

CIMG2819

ちよっと 休憩しましょうと椅子にて一休み

CIMG2832

顔を入れてみようかなと次々に

CIMG2839

CIMG2834

CIMG2845

CIMG2837

こっちがカワ(・∀・)イイ!!

CIMG2843

CIMG2848

何か食べましょうか?と考えられています。

CIMG2856

お腹いっぱい食べられ

次は運動でもしましょうか?と

ご夫婦のように

いきがあい熱中されています。

CIMG2852

今度は こっちのゲームで

競争だ⁉

CIMG2859

留守番をされていた方へは

お土産を買ってお渡ししたら

しばらく手にとり眺められておりました。

いつも(人”▽`)ありがとう☆

楽しかったべぇと聞かれており

今度は わもいぐがぁ。と

小声でささやかれておりました。

工藤 ひとみ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)