キヌさん

Posted on

みなさん、こんにちは。
今回は先日の夜勤中のキヌさんにフォーカスします。

キヌさんはいつも夜6時頃には入眠されるのですが、
7時の巡回でも8時の巡回でも開眼されていました。

私  「キヌさん、眠れない?」
きぬさん「うん(笑)」
私  「起きる?」
きぬさん「おぎる(笑)」

リビングにお連れしてお茶をお出しします。
そしてきぬさんの前に絵本を差し出しました。

キヌさん10

キヌさん11一冊目

キヌさん12

キヌさん14二冊目

キヌさん17

キヌさん18三冊目

キヌさん19四冊目

キヌさん20

キヌさん21目をしばしばし始めました。

この4冊目の本がきぬさんは一番のお気に入りで30分はずっとみています。

私がちょっと目を離して他の仕事をしていると。。。

キヌさん4ん・・・?

キヌさん3おっ・・・

キヌさん2

キヌさん9みつかりました

キヌさん8

キヌさん7裏から赤い赤外線がでいているのがおもしろいようです。

キヌさん1赤くなってると教えてくれています。
二時間ほどは起きられていたでしょうか。
夜10時半には再びベッドに戻られました。

翌朝・・・
何事もなかったかのようにいつも通りの時間に起きるキヌさん。
時刻はまだ朝5時前です。

きぬさんそして顔を洗います。

そんなキヌさんが僕は好きです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)