新年

Posted on

みなさん、
明けまして、おめでとう御座います。
良い年越し、正月を迎えることができましたか?
私は利用者様方と楽しく過ごすことが出来ました。

1/1の朝、私は夜勤明けで
起きてきた利用者様に元気ハツラツと
「明けまして、おめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。」と
声をかけると利用者様方もいつもより元気良く挨拶して下さいました。
冗談で「お年玉下さい」と利用者様一人ひとりに話かけたら
大声で笑ってごまかされました…笑
まあ、朝からみなさんの元気で笑った顔が見れて
よかったなと思います♪

今年も大変なことや楽しいこと等
いろいろあると思いますが
頑張りましょうね♪

 高橋


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)