新規に仲間入り!

 初めまして。以前有料老人ホーム「おむすび」に所属していた杉本です。
12月19日からグループホームに異動になりました。また一から仕事を覚えないといけないので、とても不安がありました。
ですが、いざ出勤してみると利用者の皆様がとても優しく接してくるので、不安が和らぎ笑顔で仕事をすることが出来ていると思います。
まだまだ覚えることはたくさんあって大変だと思いますが、一生懸命頑張りたいと思います。これからよろしくお願いします。

 杉本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)