生前通夜!?

本日の青森市はあいにくの天候となり寒い一日でしたね。

しかしながら!!!
当グループホーム内はある入居者様の一言で、一気に笑い声
であふれ、寒さを忘れる一日となりました♪

「わーの通夜いつにするべぇ。
 去年は今頃やったんだいなぁ・・・・」

ん????????
お通夜?存命のうちにやるの?
生前葬は聞いた事がありますが・・・
生前お通夜は聞いた事がない(๑°⌓°๑)

一緒にいた入居者様、職員一同驚きと共に大爆笑です。
そんな周りの反応を気にせず本気で考えていらっしゃるK様。

そこで!!
【K様生前お通夜計画会議】が急遽行われました。
参加者は、K様含め入居者様4名と職員2名です。

爆笑会議は1時間経過し。
結果、いつ行われるかは未定です。。
時間は、18時からのじり苑にて行われるそうです。。。。
気になる方は、こちらのブログのチェックを欠かさないでくださいね♪

實藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)