8/2今日は何の日でしょう!

Posted on

 今日は「カレーうどんの日」だそうです!

6月2日が「カレーの日」、7月2日が「うどんの日」であることから
8月2日が「カレーうどんの日」になったそうです!

なんか面白いですね。笑

と、いうことで皆さん今日はカレーうどんを
食べましょう!笑
何か良いことがあるかもしれませんよ~
食べないと、、、かもしれませんよ
信じるか信じないかはあなた次第( ̄ω ̄)b

話変わりますが
今日から青森の夏最大のお祭り、
青森ねぶたが始まりますね!
皆さんたくさん盛り上がって来てくださいね!
天気が心配ですが、、、泣
良い天気でありますように、、、。

                高橋


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)