初めまして

Posted on

こんにちは

はじめまして今月8日からさくらユニットに配属になりました對馬美幸です。

介護の仕事は21年程しています。

以前は老人保健施設や病院等で介護福祉士として働いていました。

グループホームでの経験がないので、他職員に助けてもらいながら利用者様へ

満足して頂けるようお世話していきたいと思います。

 

今日は通院に行く時、吹雪で前が見えず大変でしたが

帰りは時折青空が見えて少しホッとしました。

「心と時間」に余裕をもって行動しようと思います。

對馬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)