積もりました!

Posted on

今年も雪の季節がやってまいりました・・・

外は真っ白です

利用者様も「雪降ってるんだが?どうりで寒いもんね」と

口々に言われております

私も朝起きて、窓を開けて積雪確認が日課になりました(笑)

これから、冬本番となるのに今からため息です

先日、近隣幼稚園の慰問がありました♥

園児の可愛らしいお遊戯と歌に、利用者様方は

大喜び、笑顔が溢れていました

中には、涙ぐまれる方も・・・

とても良い1日でした

12月は行事が多いので、たくさん笑顔が見れることを

楽しみしております

小野 久美子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)