毎年

Posted on

当苑ではこの時期あたりになると青森中央短期大学付属第一幼稚園の園児の皆様と交流をさせて頂いております。

今日の午前中に先生と園児の皆様が寒い中当苑にお越しになり歌や踊りを披露させてくれました。

とてもかわいいですね。自分にもこんな時期があったのかなと思ってしまいました。

帰るときには自分はトナカイ、利用者様はサンタの衣装を着られプレゼントを渡しました。

帰る時に園児が一言、僕に「あれーなんかに似てる」と言っていました。気になってしょうがないです。

また来年も是非お越しくださいね。

新谷


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)