歌謡ショー 

Posted on

先日、入居者様数名・職員で歌謡ショーを観に行ってきました。

馴染みのある童謡や、入居者様世代の流行歌など

「秋」にまつわる曲を聴いて来ました。

見上げてごらん~夜の星を~♫ と聞いている最中、

隣に座っていた入居者様に、誰の歌でしたっけ??と伺ったところ、

「島倉千代子だね」と自信満々に答えて下さったのですが、

他の方に「坂本九だって!!」と言われてしまい微苦笑されていました。

聴いたり唄ったり手拍子をしたりと、にぎやかなひと時でした。

よしだ(あ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)