のじり苑 11周年のお祭り

Posted on

今日、のじり苑の11周年祭がありました

ご家族の方も多数来苑して頂き、ありがとうございました。

今年の11周年祭は余興として利用者の方々と一緒に「おおきなかぶ」の劇をしました

私は余興担当ではなかったので、劇には直接参加はしませんでしたが

写真を撮る担当になっていたので近くで見ることが出来ました。

利用者の方たちと一緒に、職員も少し仮装をして劇をして楽しんでいました。

「うんとこしょ!どっこいしょ!」の掛け声がだんだんと合ってくるのもすごいと思いました。

昼食はお弁当を取りご家族の方たちとみんなで同じものを一緒に食べることが出来ました。

婦人部の手踊りもとても楽しく拝見させていただきました。

来年の12年祭も盛り上げていきたいと思いました。

本間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)