我が家の小さなトライゲッター

Posted on

我が家には2歳と7ヶ月の息子がいます。

とっても、やんちゃだけど可愛くてたまりません。

そんな息子におもちゃのラグビーボールを預けているのですが誰も、教えていないのに脇にボールを抱えて、イエ~イと笑顔で走ってきて、きちんとトライまでして、ドヤ顔で私にアピールしてきます。

そんな姿を見ると、嫌な事があっても疲れていても自然と笑顔になります。

ラグビー経験者の私の後を追うのか、別なスポーツに目覚めるのか、どちらかわかりませんが親として全力でサポートしていきたいと思います。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)