施設実習3週間目

Posted on

認知症実践者研修を受講させて頂き、施設実習も早や3週間目を迎えることとなりました。

入居者様に携わり、どんな事を行うか計画し実行して結果がどうであったかを見ていくわけですが、これが難しいんですよね…。

上司と担当講師の方からは大きな指摘もなく、その調子で頑張って下さいとGOサインが出ていますので頑張るだけですが…。

考え方や目先を少し変えた事により自然と肩の力が抜けている今日この頃の私(笑)

とにかく楽しく笑顔で過ごして頂きたいという気持ちを自分から伝えていって入居者様の笑顔を引き出せたらと思います。

さて、今日は休みなので何をしようかな?明日からの仕事の為に、リフレッシュするぞ。

オザキ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)