雨の中

今日、母親と休みが被り、子供達も居ないので、買い物へ🚗³₃

息子の布団を買いに行ったつもりが、娘が好きなキャラクターの布団発見(☆∀☆)キラーン!

母親と「布団あるはんで、要らねーべ❓」と話てたのだが、何だかんだ良いながら、最終的には孫には甘いオバハが「良いが、買ってけるが」←買わねーって言ってた人誰だょ笑

毎回、今回は要らねーべと言いつつも、最終的には孫大好きなオババ発動笑

テレビで良く見る光景だけど、我が家のオババもでした笑

ナカジマ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)