研修

Posted on

研修が始まりました。座学は嫌いですけど新しい事を学べることと抱いてきた概念を取り払う良い機会だと考えて気持ちのコンディションを整えました。

グループに分かれて学んでいるので良い意見を聞けるのも楽しいです。

短いようで長く感じるだろう研修期間。試行錯誤を繰り返すこととなりそうですが自分の糧に必ずするんだという強い意志で頑張ります。

他人に負けることは勿論嫌いですけど、それ以上に自分に負けることが嫌いです。

肩の力を抜いて視野を拡げ、メンタルモンスター復活を虎視眈々と狙って行こうと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)