最近思うこと

Posted on

朝晩、以前に比べ過ごしやすくなってきました。ちゅうりっぷユニットは今月中旬にはまた満床になる予定だそうです。

わちゃわちゃするんだろうなぁ

皆さん、普段から心にゆとりを持ちましょうね

最近、イージーミスとかケアレスミス多くなってきてませんか?

職員側がバタついてたら、入居者は安心出来ないし信用されないし、不安になるだけですよ?

入居者・職員共に「ごめん」よりも「ありがとう」を言える環境になるといいですね 笑

きれいごとですが、大事なことだと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)