日帰り旅行

Posted on

今晩今日9月7日木曜日は公休日でした

せっかくのお休みなので姉と五所川原にある立佞武多の館とエルマの中にあるサイゼリアに行って参りました。

立佞武多の館はかれこれ二十年振り位に訪れたのですが姉貴は初めて

ねぶたの大きさに驚いたのと同時にそのねぶたが運行すると言うことに驚いてました。

お昼はサイザリア

青森初出店  私も初めてサイゼリアに行って来ること出来ました。笑笑

近くて遠い日帰り旅行

いろんな感染症で回ってますが健康に留意して又遊びに行きたいと思います

加藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)