ねぶたも終わり

Posted on

昔なら青森は、ねぶたが終わると一気に寒くなると言われていましたが

ほんとに昔の話になってしまい、近年では残暑・猛暑が続く年が続いています。

この間、幼少期に見ていたドラマや大人が発していた

「1日24時間じゃ足りない!!」

という言葉を思い出しました。

小さい頃は、漠然となんでだろうと感じていましたが

 

今ならわかる!!

 

1日24時間じゃ足りない笑

仕事や私生活で無駄な動きをしたくない私は、隙間時間を活用して「やらなきゃいけない事」「やりたい事」を意識してこなしているのですが

それでも追いつかなかったり、次の日に持ち越しになってしう事があります。

あと2時間ぐらい時間あればなぁ

当時のドラマや大人の発言がわかるようになったのは

いい事なのか、そこまで悪いことじゃないなと思いながら過ごす8月です!!

ナカヤマ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)