今日のお仕事は~?

Posted on

私の今日のお仕事(分担表)

畑、飾り付け、認知往診のFAX作製です。

クワタ2~3人居るみたいですね~

朝からどしゃ降りで外仕事は断念

そろそろ、草刈り機を使って2度目の草刈りしたいところですが~

認知往診のFAX作製は来週の18日の分を14日にFAXするため、作成です

14日は20周年際の為、作成している時間がとれません。

そして、飾り付け~

七夕飾りの飾りを残すようにと言われているので~

残しつつ ねぶた祭りの飾り付けです。

ポスターを貼り 小さな金魚ねぶたを

各居室の入口へ飾り、祭りのちょうちんも

天井から下げました。

写真も各居室内に貼れるだけ貼りましたよ~

そして介助のお手伝いも少々し

1日が終わりです。ふぅ😵💨

クワタ

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)